Announcement*     |     Latest Design     |     Portfolio    |     Photograph    |           |     Japanese     |     Design Matter     |    薇。日誌

Thursday, October 2, 2008

TV time =D


この休みはいなかのうちでにほんとホンーコンーの映画を見ました。面白いですね〜〜^^
usmでしゅくだいを忙しいから、だから、映画をあまり見ません。(++)

あの、下は映画の写真ですよ〜

この電車男です〜



この電車男はちょっとおかしいですよ。電車男のなまえはやまださんです。彼





これは搜神传






Related Posts :



1 coffee beans:

キム-へイン said...

始めまして。私はバージニア大学のへイン・キムともします。電車男はとてもおもしろいですね!私も英語もドラマも見ました!日本のドラマ好きですか?私はよく見ますよ!