Announcement*     |     Latest Design     |     Portfolio    |     Photograph    |           |     Japanese     |     Design Matter     |    薇。日誌

Monday, September 1, 2008

先週土曜日にはなします(INTERVIEW)

先週世土曜日私はごご12じにおきますた。
午前4じまでしゅくだいをしましたから。

時々土曜日二クラスを行きます。でも、先週土曜日にクラスがありませんでした。

ごご1じにテスコをかいものでした。
ごご4じにへやをかえりました。

日本の絵えがおみました。ええがのなまえは山田たろものがたりです。

7じにばんごはをたべました。

8じから12じまでしゅくだいをしました。

12じにねました。Good Night~zzz。。。

Related Posts :



0 coffee beans: