Announcement*     |     Latest Design     |     Portfolio    |     Photograph    |           |     Japanese     |     Design Matter     |    薇。日誌

Saturday, September 13, 2008

たのしい土曜日です〜♥

きゅうはごぜん10じにクラスをいきました。でも、それ先生は嫌いでね〜先生は11じにいきたしたから。私と友だちはクラスのへやで1時間まつました。


at noon,私は友だちQueensbayで映画おみました〜映画のなまえはMIRROR.ホラーえいがですよ〜私はホラー映画が大すきです〜♥ ^^

ばんごはんはすしをたべました〜おいしいでよ〜yummy~ XD

ごご8じに部屋をかえりました。

ああ。。たのしい土曜日ですよ〜♥

Happie~♥ ^^

Related Posts :



0 coffee beans: