Announcement*     |     Latest Design     |     Portfolio    |     Photograph    |           |     Japanese     |     Design Matter     |    薇。日誌

Wednesday, August 5, 2009

Capsule - Sugarless Girl







甘い愛には罠があるのよ
Wonder GiRL Good Morning 今日も声かける
笑いかけて誘い出して キミの心は Sugarless GiRL

「きっと いまどこかで最悪なことが」って
ため息ついてるキミ 染みる MUZiC ベースのライン
きっと 世の中のせいにしても変わんない 
それよりも聴いてたいのは こんな MUZiC 吹き飛ばした

灰色の雲と雲の間にわずかに差し込む光は MUZiC
なにもかもうまくいきそうな気がするほどじゃない

甘い愛には罠があるのよ
Wonder GiRL Good Morning 今日も声かける
笑いかけて誘い出して キミの心は Sugarless GiRL

ラララ・・・ Sugarless GiRL 

「きっと いまどこかで最悪なことが」って
ため息ついてるキミ 染みる MUZiC ベースのライン
きっと 世の中のせいにしても変わんない 
それよりも聴いてたいのは こんな MUZiC 吹き飛ばした

灰色の雲と雲の間にわずかに差し込む光は MUZiC
なにもかもうまくいきそうな気がするほどじゃない

甘い愛には罠があるのよ
Wonder GiRL Good Morning 今日も声かける
笑いかけて誘い出して キミの心は Sugarless GiRL
甘い愛には罠があるのよ
Wonder GiRL Good Morning 今日も声かける
笑いかけて誘い出して キミの心は Sugarless GiRL

甘い愛には罠があるのよ
Wonder GiRL Good Morning 今日も声かける
笑いかけて誘い出して キミの心は Sugarless GiRL



© Just Kathie




Related Posts :



0 coffee beans: