Announcement*     |     Latest Design     |     Portfolio    |     Photograph    |           |     Japanese     |     Design Matter     |    薇。日誌

Friday, August 28, 2009

ニュース:アメリカーDNA改造ごとが成功しました!!






アメリカはベビーモンキイ のDNA改造ごとが成功しました。これはほとにおおきいニュウスですね!アメリカの科学者は人工授精とDNA改造技術を使って、四匹ベビモンキイ成功生まれました!!彼たちの肢体は三匹両親のDNAがありました。科学者信じて、若しかこの大発見先進の技術は人間の肢体で使います、難病も恐惶しませんでした。






© Just Kathie

Related Posts :



0 coffee beans: